楽天の広告です

other languages

  • Deutsch
  • English
  • Français
  • 日本語
  • Nederlands

食べ物色々

めっちゃおいしい!レモン味のもみじまんじゅう!・あたらしもみじまんじゅう・アンデルセンとにしき堂のコラボ!

更新日:

スポンサードリンク

レモン味のもみじまんじゅう!

今日知り合いの家に行くと「広島のおみやげで」と言われて出してもらったのがこのレモン味のもみじまんじゅうでした。

久しぶりのもみじまんじゅう。確かに色々な味が最近出ているのは知っていましたが。え?アンデルセンとにしき堂のコラボ?食べたら凄く洋風なレモンカスタード。今まで食べた事のない上品な味にビックリしました。

カスタードって私けっこううるさい方とは言わないけど、今までのもみじまんじゅうはまあ、白あんの中にレモンが入るようなイメージが強かったので、出されて食べる時も「白あんのレモン味」と思っていたら、しっかりとした洋風のおいしいレモンカスタードにビックリしました。

どうやらこの 「あたらしもみじ 大崎上島のレモン」はかなりこだわって作られたもみじまんじゅうのようです。洋風と和風のコラボ、瀬戸内海の素材を使うと言う和洋折衷。和風meets洋風。もみじまんじゅうと言う和菓子の中にケーキが入ったようなコンセプトのようです。

おいしかった!どうもホームページを見ているとチョコレート味のもみじまんじゅうもあるそうです。くー。いいなー。またこれもいつか食べてみたいと思いますが、ひとまず、あまりのおいしさにブログの記事にしてしまいました。

たまに食べるとおいしいですよね。もみじまんじゅう。

気になる方はインターネットでも注文できるようです。「あたらしもみじ8個入り」1140円だそうです。クリックすると商品一覧のページにジャンプする事が出来ます!

スポンサードリンク スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

あたらしもみじまんじゅうの特集ページはこちらをクリックするとジャンプできます!!

あたらしもみじじゃなくてももみじまんじゅうを食べたくなってしまった人はもみじ饅頭のやまだ屋(楽天の広告です)で好きなもみじまんじゅうを頼んで堪能してくださいね!

楽天の広告です:

 まとめ

「あたらしもみじまんじゅう」のレモン味!最高でした。でもね、もみじまんじゅうもおいしいですよ!最高!大好き!食べたくなったら食べよう!と言う事でーす。

=====================

この記事を書いた私は逗子で整体院をやっています:

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

ついでにドイツ語日本語の通訳、翻訳もやっています:

私翻訳しています!

スポンサードリンク

楽天の広告です

-食べ物色々
-

Copyright© 気になるぞ!興味があるぞ! , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.