楽天の広告です

other languages

  • Deutsch
  • English
  • Français
  • 日本語
  • Nederlands

こネタ

フランス新大統領エマニュエル・マクロン氏とピコ太郎の意外な共通点?

更新日:

スポンサードリンク

フランスのエマニュエル・マクロン新大統領とピコ太郎の意外な共通点とは??

フランスで選挙が行われて、新しく選ばれた大統領はエマニュエル・マクロン氏です。このみよじ、ファミリーネームを聞くたびにマカロンが食べたくなるのは私だけでしょうか?などとあまりどうでもいい事を考えていたら、アエラにマクロン氏と奥様の事が記事になっていました。マクロン夫妻はとても仲がいいとのこと。そして

スポンサードリンク

「新大統領に求めるのは:奥様からもう少し離れてー」と書いてあって、

記事を読んでいて、あら!マクロン夫妻。新大統領と奥様、マクロン氏39歳、奥様64歳。26歳の差があるんです。マクロン氏が高校生だった時、高校の先生だった今の奥様と出会って、大恋愛としておきましょうの末に結婚をして今にいたる。

流石!フランス!と驚いていたら・・・あれ?26歳年の差結婚で日本中の女性(特に年上の・・)の心を熱くした人いませんでした?そう!ピコ太郎! 実際に私の回りでも「ピコ太郎がね。年上の女性と結婚しているのよ~」と嬉しそうに話す女性に数名あったので。そして信じている女性はみんなうれしそうに話していた事が印象的でした!

フランス大統領エマニュエル・マクロン氏とピコ太郎の共通点は:26歳くらい年上の女性と結婚をしている(らしい)と言う共通点です。

ただし:ピコ太郎の場合は「ピコ太郎」と言う役、キャラ上の設定の話であり、本当に26歳年上の女性と結婚している訳ではない!と言う事。

方や:エマニュエル・マクロン氏は実際に26歳年上の女性と結婚をしていて!仲良く夫婦で暮らしていると言う事実。

ピコ太郎の「26歳年上の女性と結婚をしている」と言う話にときめいた女性たちに:どうかフランスの新大統領エマニュエル・マクロン氏を見て、心ときめいてください!

スポンサードリンク スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

「私だってもしかして・・・????」って。妄想ふくらませて、ちょっとドキドキしながら、若い人に振り返ってもらえるかも?と思いながらアンチエイジング(健康のために!恋をだしにして・・)がんばるのもありじゃないですか!

だって実際にたまに26歳の年の差の結婚もあるわけですから。

実際にフランスの新大統領は手をつないで、奥様と登場をしていますし、仲良すぎて、「もうちょっと離れてね・・」と言われている訳ですから。

年上の女性を見て「ババア」と思う人と年上の女性を見ても「女性」と見てくれる男性の違いはわかりません。

でも女性は何歳になっても女性だし、男性は何歳になっても男性だと言う意識をもって、かっこよく年を取ろうよ!と言う事じゃないでしょうか?

楽天の広告です
マルカン『ひとりさん コラプル 恋の美魔女ジェルクリーム』55g

まとめ

イヤーでも自分でもマクロン氏とピコ太郎の共通点に気が付いた時は笑いました。ピコ太郎の26歳年上の女性と結婚をしている話を信じてときめいた人が実際にいた後に、本当に26歳年上の女性と結婚をしている新大統領が登場したのですから!笑いながら、今度こそ本当にときめきましょう!と女性のみなさんに勧めたいです!

=====================

この記事を書いた私は逗子で整体院をやっています:

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

ついでにドイツ語日本語の通訳、翻訳もやっています:

私翻訳しています!

スポンサードリンク

楽天の広告です

-こネタ
-, ,

Copyright© 気になるぞ!興味があるぞ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.