楽天の広告です

other languages

  • Deutsch
  • English
  • Français
  • 日本語
  • Nederlands

日常

久しぶりの投稿になります。。

投稿日:

スポンサードリンク

久しぶりの投稿!

このブログ最後に投稿したのが2019年の終わりの方でした。その前もあまり投稿していなかったので、久しぶりの投稿です。

ふっとこのブログの事を思い出しました。

好きな事、興味がある事を書いているブログです。

なんかずっといろいろ追われていたのですが、また書いてみたいなと思いました。

ちょうどオリンピックが終わりましたね、コロナ禍も続いています。

この1年半、いろいろ感染を気を付けながら、楽しんでいます。

一番楽しかったのがBSを見れるようにした事です。

今まではまあ、そこまで見切れないからと思っていたのですが、

ふっとBSみれるようにしてみようか。。。と家族て話して、

それでパラボナアンテナつけて、BS加入して、見れるようにしたら、

世界が広がりました。

世界のいろいろな番組が楽しい事!楽しい事!

この一年実際には行けませんでしたが、テレビを通して世界のいろいろなところに行けた気がします。

スポンサードリンク スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

BSプレミアムの街歩き、駅ピアノ、岩合さんの猫歩き、新風土記など。

BSのドキュメンタリーも世界を広げてくれるました。

実は私は整体師もやっていますが、翻訳の仕事を少しづつやっています。

去年の夏6週間くらいBSプレミアム「ヒットラーの偽札」の番組製作スタッフに依頼されて、翻訳やリサーチをお手伝いしました。

BSに加入したので、自分がかかわった番組も見る事ができました。

感動的でした!!

まだまだコロナが続きますから、世界にはいけないけど、テレビみて世界旅行もしたいな!って思います。

テレビ以外に横浜や鎌倉、地元の公園や緑地などいろいろ散策する楽しさにも出会いました。

行きましたよ、いろいろ。舞岡公園、寺家ふるさとの村、鎌倉の緑地、三浦の方も自転車にのって出かけて、歩いてきました。

今は暑い夏ですので、散策は少し休んでいますが、また秋になったら感染予防に気を付けながら横浜や鎌倉、逗子、横須賀、三浦など、葉山も、地元をいろいろ散策してみたいと思いました。

出来る事を少しづつ!楽しく!感染予防にきをつけながら!

またいろいろ書いていきたいと思います。

実は翻訳もやっている関係で、ドイツ語と日本語アウトプットのために書いているブログもあります:

http://www.german-japanese-translation.pro/

整体師を逗子でやっています。HPは:

https://zushi-seitai.com/

良かったら読んでみてください!

スポンサードリンク

楽天の広告です

-日常
-,

Copyright© 気になるぞ!興味があるぞ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.