https://warattegenki-kansha.net

楽天の広告です

other languages

  • Deutsch
  • English
  • Français
  • 日本語
  • Nederlands

こネタ テレビ 日常

「ちこちゃんに怒られる」が面白すぎる!

更新日:

スポンサードリンク

「ちこちゃんに怒られる」

我が家は今年の4月から金曜日の夜か土曜日の朝はかならずテレビの前に釘付けです。

だって!ちこちゃんに会えるから!

 

もう多くの人にもおなじみになったと思います、5歳の女の子が大人に素朴な質問をして、大人が答えられないと

「ぼ~っといきてんじゃね~よ!」とちこちゃんに怒られる!

この怒る時の顔も面白い!

まあ、だいたい答えられないけど、たまにこたえられるとちこちゃんが「つまんね~やつ」とふてくされる。

これもまた笑える!で、最近は漢字クイズ。これも大体の出演者が書けないで苦しみ、間違えて、やっぱりちこちゃんに怒られる。

「タイムマシンはあるの?」とか「ハロウィンって何?」とか「なぜ電車にのると眠くなるの」とかなんか「そういえばどうしてそうなの?」と質問を見て、改めて「そういえばどうして?」と思う質問は確かに多いかも!

で、回答のVTRも面白い!森田アナウンサーがたんたんとけっこう辛口なコメントつきで正解を言ってくれる。

意外とディレクターなどが正解VTRに出てくるのも面白いですね。

一番笑ったのが、「どうして温泉旅館の部屋には到着するとテーブルの上には和菓子がおいてあるのか?」みたいな感じの質問。

答えは「温泉に入ると血糖値が下がるので、温泉に入って下がらなためにおいてある」みたいな答え。

それを試すために男性ディレクターが和菓子食べて温泉に入るんだけど、女性の入浴シーン顔負けにとってしまったのです、ベテランカメラマンも「男性の入浴シーンは初めて」ということで、ちこちゃんも「これいらないでしょう」って突っ込みをしていましたが、笑った、笑った画面の前で笑い崩れました。

スポンサードリンク スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

最後のおたよりコーナー、キヨエちゃんというカラスが加えているはがきを岡村がとるとキヨエちゃんが「岡村のばかー」という基本の掛け声、最近は「岡村のばかー!私バカがスキー!うそー!」みたいな掛け声になってきていて面白い!

長野のリンゴ園にいってみたり、歌ってみたり、最近のキヨエちゃんの活躍ぶりも楽しい!

どうやら中高年の男性の間では「ぼくもちこちゃんにおこられた~い」って思っている人が多いとか?

この写真、今年の夏品川駅でどうやらちこちゃんのイベントをやっていたようです。

夜もう終わっていたところを通ったのだけど、ちこちゃんの写真だけでもとれてハッピー。

これからもしばらく私を楽しませてね!ちこちゃん!

ちこちゃんのホームページはこちらをクリック!

コロナワクチン接種後には冷却と軽い運動がいいみたいですよ!

うつ症状:心の不調が栄養素不足から来ていた?

=====================

この記事を書いた私は逗子で整体院をやっています:

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

ついでにドイツ語日本語の通訳、翻訳もやっています:

私翻訳しています!

スポンサードリンク

楽天の広告です

-こネタ, テレビ, 日常
-, ,

Copyright© 気になるぞ!興味があるぞ! , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.