楽天の広告です

other languages

ニュース時事

天皇陛下即位の日。。

更新日:

スポンサードリンク

日本からこんにちは!今日は22.10.19です。今日は日本の天皇が正式に王位に就き、世界中に自分が新たな天皇に即位をする事を宣言する儀式がる日です。

テレビ局は昨日以来、これら儀式の歴史的な事などについて、いろいろ報道しています。見ていて面白いですね。天皇家の長い歴史があるのだと再認識しました。

これは非常に興味深いものです。実際、現在では、これらの古い日本の伝統をほとんど見ることができないからです。日常の中ではないじゃないですか。

朝、新しい皇帝は宗教儀式を行い、午後にこの日の儀式のために用意された御座に登り、全世界の自分が天皇に即位したことを告げます。

どんな言葉を述べるかが期待されていますね。

パレードは午後に予定されていましたが、台風の被害ためキャンセルされました。

このパレードは11月10日に行われます。

夕方には、招待客との宴会があります。

世界中からさまざまなゲストが招待されています。世界中からの様々な貴族も来ていて、華やかでしょうね。

昨日の夕方のニュースで、空港では飛行機の写真を撮るのが好きなアマチュア写真家が山に集まり、政府のさまざまな専用機を熱心に撮影した様子が示されました。一度にこれだけの政府専用機を見れるのは珍しいからだそうです。

天皇が即位する儀式は本当にまれだからです。

私の知る限り、現在の天皇は世界で唯一の天皇(カイゼル)であり、世界で最高位の所有者になるのです。世界で一番偉い人になるのです。

外国の大使が日本の大使としての任務を引き受けるとき、彼らは任務の前に皇居に天皇に謁見するためにに招待されます。馬車か車を選択できるのです!。

スポンサードリンク スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

また昨年、天皇の誕生日に、私は平成天皇(退位した前の天皇)の一般参賀に行ってきました。 3時間待ってから、皇居内の広大な場所で彼天皇のお言葉を待ちました。2分間は天皇のスピーチが終わると、他の多くの人々と一緒に出口に行きました。貴重な経験でした。

だから、私はその日がどうなるか興味があります!

レイワの時代が少なくとも戦争のない時代になり、自然災害はもうよけようがないと思いますから、せめて平和な時代であってほしいなと思いました。

========================

以外にも:ネズミはかくれんぼ遊びが大好き!うれしくて歓声もあげるそうな!ドイツの研究者が発表!

免疫力を上げる食生活の方法:タンパク質を食べようよ!肉、魚、大豆、卵!

この記事を書いた私は逗子で整体院をやっています:

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

ついでにドイツ語日本語の通訳、翻訳もやっています:

私翻訳しています!

スポンサードリンク

楽天の広告です

-ニュース時事
-,

Copyright© 気になるぞ!興味があるぞ! , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.