楽天の広告です

other languages

おでかけ こネタ

渋谷のハロウィーン

更新日:

スポンサードリンク

渋谷のハロウィン。。。

今年もまたハロウィンが近づいてきました。。。気がついたら10月の終わりだ。。。あらら。

去年2018年はたくさん渋谷のハロウィン騒ぎがあってすごかったですね。覚えていますか?

今年はどうなるのだろうかな?と思ったら、前後期間、路上での飲酒禁止、マナー向上の呼びかけ。

いろいろ対策があるみたいですね。

どうなるんだろうか?と思いましたが、こうやってマナー向上を呼び掛けて、渋谷のハロウィンを渋谷の名物にしたい。。と思うのはえらいなあと思いました。

マナーがいい人はウェルカムって素敵じゃないですか!普通ならマナーが一度悪ければすぐに禁止になるはずなのに!

私は今まで渋谷のハロウィン行った事がありませんが、いつか行ってみたいな~と思います。

なんであんなに渋谷に人が集まるの??と不思議に思ってるだけじゃだめですね。

行ってみてたいなあ!と思います。

今年はどうかな?行ってみよーかしら。。って思いつつ。。。どーかしら。

でもマナーよくして、ぜひみんなで楽しいハロウィンになるといいなと思います。

去年は軽トラをひっくり返したり悪乗りが目立ってとても悪い評判になってしまったから、

スポンサードリンク スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

今年はみんなでいいマナーのよいハロウィン!お祭り騒ぎでハッピー!

いいじゃない!

インドアビューでアメリカのホワイトハウスの内部が見れますよ!

剣術を体験できる!銀座で体験できる武士道!吹毛会・本部道場にて

=====================

この記事を書いた私は逗子で整体院をやっています:

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

ついでにドイツ語日本語の通訳、翻訳もやっています:

私翻訳しています!

スポンサードリンク

楽天の広告です

-おでかけ, こネタ
-,

Copyright© 気になるぞ!興味があるぞ! , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.