楽天の広告です

other languages

  • Deutsch
  • English
  • Français
  • 日本語
  • Nederlands

おでかけ 体験

絶叫!ドリフトタクシー!あさイチで紹介されていました

更新日:

スポンサードリンク

車の遊園地・えびすサーキットのホームページより!

ドリフトタクシーでドリフトを体験!

昨日のあさイチ(2017年7月13日)で福島がJAPANAVIで紹介されていました。

スポンサードリンク

ドリフトタクシー。目が点になってみてしまいました。なんだ?って思ってみていたら、これでした:

きーきーき~~~ってカーブを走って行く車が画面に出ていました!一緒に同乗した女優さんが「出川さんの仕事じゃないですか」って苦笑い。車の中でももうヘロヘロな感じがしていましたが、これ好きな人にはたまらないんでしょうか?

プロのドライバーがちゃ~んとドリフトしまくってくれるみたいです。

この福島のえびすサーキットは世界的にも有名なレースレーンで海外からも!このドリフトタクシーやドリフトを体験、やりに駆けつけるそうです。すごい。こんな物が福島にあるなんて!

スポンサードリンク スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

ドリフトタクシーの気になる料金

25000円。別に車に乗るために一人の保険料が500円。1名乗車の場合は:25500円、2名乗車の場合は:26000円、3名乗車の場合は:26500円。

タイヤが一回のドリフトドライブでもうだめになってしまうので、この値段になるそうですが、プロのドライバーがドリフトしまくってくれるのだから、体験の価値はあるのではないでしょうか?

走行スケジュールは:受け付けをすませる、代金を払いましてからータクシーに乗車してドリフト!GO-駐車場にもどって終わり!全てあわせて1時間のスケジュールだそうです。

申込みは?予約は?

ドリフトタクシーのホームページから!完全予約制だそうです。予約は10日前まで予約フォームに書きこんで申し込んでください!とのことです。

ドリフトタクシーのホームページと予約申し込みはこちらをクリック!

ドリフトの運転を学ぶことも出来るレッスンもあります!

たぶん自分の車を持って来れば2時間で6000円だそうです。レッスンドライバー派遣も合ったり、完全に手ぶらで行ってドリフトドライブを学ぶ事も出来るそうです。ただしお値段は当然:半日で(3.5時間)6万円、1日(7時間)12万円。

ドリフトドライブレッスンについてはこちらをクリック!

えびすサーキットのホームページはこちらをクリック!

=====================

この記事を書いた私は逗子で整体院をやっています:

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

ついでにドイツ語日本語の通訳、翻訳もやっています:

私翻訳しています!

スポンサードリンク

楽天の広告です

-おでかけ, 体験
-,

Copyright© 気になるぞ!興味があるぞ! , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.